心の海を泳いでみる

2018-12-20

海王星うお座期間:
2011年4月4日〜8月4日、
2012年2月4日〜2025年3月30日

自分の人生を生きていくうえで、 「自分」を知っていること、 自分の個性を理解していることは、 とても大切なこと。

自分が本当にやりたいことは、なんなのか? 自分にとって本当に大切なことは? 自分が本当に望んでいることは? 自分の個性をどのように活かせるか?

瞑想(海王星)の時間を通して、 雑念や雑音を、しずめることで、 自分の真実、自分の「こたえ」を 見つけていける。

すぐには見つからないかもしれません。 見つけたと思っても、 もっと深いところに 何かがあるかもしれません。

見つけたものを、大切に 育てていく時間も必要だと思います。

海王星うお座の期間では、 瞑想の時間を大切にしていけるといいかもしれません。

心の海を泳いでみると、 自分は、すべてに、つながっているのだと 感じることもできます。

私たちは、 それぞれ一人だが、 けっして一人ではない。 みんな、どこかで、 つながっている。


心と星の世界