宇宙という果てしない空と、あなたが織りなす星の世界を、一緒に旅してみませんか?

癒やしや希望を感じられる着地点に、 たどり着けるような手紙(実際にはメール)のやりとりになればと思います。

文字数や回数(メールの往復数)などの制限は、一切なし。

料金(自由設定)は、感じた価値を支払っていただくスタイル。


おおまかな流れ

1. 手紙(メール)を送る

あて先:hope@kanata.blog

件名:星詠み手紙

本文:生年月日、出生時間、出生場所。
書きたいこと、知りたいこと(以下テーマ参照)。今「苦しい...」と感じていること。 悩みのタネになっていること。宇宙に質問したいこと。などなど。

星詠みテーマ(好きなものを選ぶ): 自分の個性、自分の人生のテーマ、今世の魂の課題、 仕事、人間関係、今の運勢。そのほか具体的に気になっていること。

2. 返事を待つ

基本的には1週間以内の返信を心がけています。

タイミングによっては、それ以上待っていただくこともあると思いますが、ご了承ください m(_ _)m

3. 追加質問など

返事を読んだあと、追加で聞きたいことや、書きたいことなど。

終わるまで、2. と 3. をくり返す。


自由料金設定

OFUSE レターで好きな金額を設定して支払う。

Amazonギフト券(Eメールタイプ)を贈る。
(受取人のEメールアドレス:hope@kanata.blog)


心と星の世界