最後に行き着く場所

2021-04-03

12星座の12番目の星座、最後の星座。

流れる川、1つ1つ。 それぞれが、最後は海に、たどり着く。 それと同じように、私たち1人1人が、 最後に行き着くのは、うお座の世界観なのかもしれません。

海に、たどり着く。 そのような場面がある映画やアニメなど。 いくつか思い浮かびます。 ショーシャンクの空に、マザーレス・ブルックリン、進撃の巨人。

その海に着いたあとも、道は続いてる。 でも、とりあえず、ここまで来ることができた。 つかの間の休息。オアシス。心が洗われ、救われる。

少し休んだら、また歩いていこう。

これから、ここから、どこへ行こう...?


心と星の世界