2つ以上のことを

2018-09-05

たとえばわたしは4ハウスが双子座なんですよ。 双子座って一個だけだと、ストレスがたまっちゃうサイン。 で、4ハウスは家なんですよ。 そうすると、一個の家だけに、じっとしているとストレスがたまる。

著書:人間関係占星術講座
著者:松村 潔、辛酸 なめ子

だから、部屋を何ヶ所か借りて、 行ったり来たりするのが合っているらしい。

おもしろい。

自分の場合、ふたご座は6ハウスだ。

6ハウスは、毎日やること、仕事の作業など。

たしかに、1日に1つのことだけやるのは、苦手かもしれない。  自分プロジェクトも、いくつか同時進行でやるのが、自分には、合っている。 

ふりかえると、会社づとめのときも、2つ以上のことをやるような職場で働くことが、多かった。

2足のわらじという働きかたも、ふたご座6ハウスの人には、合っているのかも。

6ハウスは、健康とも関わりのあるハウスなので、 たとえば、いろんな健康法を試したいという人もいるかもしれない。

ふたご座6ハウスが、どのような形で現れるかは、人それぞれ。

あなたの、ふたご座は、どのハウスにありますか?

そのハウスに関しては、ふたご座的なやりかたを。


心と星の世界